業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2024/02/08
  最終更新日:2024/03/18

リフレッシュ時間

リフレッシュ時間

湘南平塚オフィスの三浦です。

最近、マッサージブラシを使ってヘッドマッサージをしながら
お風呂に浸かることにハマっております。

もともと、お風呂や温泉が好きで、
温泉に行くと露天風呂に数時間浸かっているような人間なのですが、
最近は、自宅での入浴時間が私のリフレッシュ時間となっております。

マッサージブラシの存在を知ったのはつい最近のことでした。
以前、ブログにも書かせていただきましたが、
私は、天気や気圧の変化によって頭痛が起きるので、
何かスッキリできるものはないかなと思っておりました。

梅雨に負けない。

頭皮マッサージが頭痛のときに気持ちいいことは知っていいたので、
お風呂のときに気軽に使えていいかも!と
マッサージブラシを試しに使ってみたところ、私には合っていました。

今は様々なマッサージブラシが発売されていて、
硬さや形など用途に合わせて選べるようになっているようです。

ただ、何事もやり過ぎはよくないですし、
適度に行いながらリフレッシュしたいと思います。

三浦
三浦
さがみ社会保険労務士法人
 平塚オフィス所属
障害年金コーディネーター

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00