業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/11/16
  最終更新日:2023/11/16

誕生日には花束を

誕生日には花束を

湘南平塚オフィスの三浦です。

私は自分のために、花屋さんでお花を買うということをしたことがありません。
でも、お花は貰ったら嬉しいもののひとつです。

なので、家族の誕生日には花束をあげることにしているのですが、
先日、家族の誕生日だったので、花屋さんを覗いて来ました。

ポインセチア、ガーベラ、バラ、シクラメンなどが並び、
店内はクリスマスカラーになっていました。
先日まで、パンプキンが並んでいたような…。
一年早いなぁ…と思いながら、悩んで選んだのがこちらになります。

花束の写真

秋冬らしいカラーと花々を選んでみました。
正確には、お店の方に選んでいただきました。
センスというものがあまりないので、
私は、漠然としたイメージと色合いだけお伝えしただけです。
お店の方のセンスはやはりすばらしいです。

花束を頼むと、「その方のお好きなお花はなんですか?」とよくお店の方に聞かれます。
その回答から、色々連想してお花を選ぶこともあるそうです。
わたしは、ひまわりが一番好きです。
皆さんは、好きなお花はありますか?

ちなみに、このお花は自宅に飾られています。
冬らしさが加わっていい感じです。

三浦
三浦
さがみ社会保険労務士法人
 平塚オフィス所属
障害年金コーディネーター

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00