業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/04/28
  最終更新日:2023/04/28

空色の花

空色の花(ネモフィラ)

湘南平塚オフィスの三浦です。

先日、茨城県にあるひたち海浜公園に行ってきました。
目的は、空色の花と言われるネモフィラを見ることです。
ちょうど見頃で一面が青く染まり、空の青と溶け合う風景は圧巻でした。
空とネモフィラ

近くで見るととても可愛らしく正しく「空色」でした。
ネモフィラの接写

ひたち海浜公園はみはらしの丘というところが一面ネモフィラになっているので、下から見ると空の青と溶け合う絶景がみることができ、丘を登り上から見ると海の青と溶け合うもう一つの絶景をみることができます。
海と空とネモフィラ
(写真を撮るのが下手で海が分かりづらいですが絶景です。)

興奮しながら絶景を収めようと写真をたくさん撮ったものの、実際の迫力が伝わるような写真を撮ることができず断念。途中からは目に焼き付けることに徹しました。

この日は天候も良く、ちょうど見頃だったこともあり丘の上まで大行列でしたが、春を感じることができた良い休日となりました。

ここの公園はとても広く、四季折々の花々を楽しむことができるうえに、遊園地やバーベキューができる施設などもあるため一日中楽しめるようです。
今回は午後から行ったので、次回はもう少し早めに行って園内を散策しようと思います。

三浦
三浦
さがみ社会保険労務士法人
 平塚オフィス所属
障害年金コーディネーター

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00