業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2024/05/08
  最終更新日:2024/05/08

土+苗=悩

土+苗=悩

湘南平塚オフィスの畠山です。

連休中に家庭菜園はひと段落しました。
もう少し苗を植えたいなと思いますが
庭のスペースがありません。

プランターを買ってもう少し植えてみようかな
と思いホームセンターへ行ったところ
カップヌードルの土というものを発見しました。
ちょっとお高いので見るだけでしたが
謎土に水をかけると3分でふわふわの土になるとのことでした。

カゴメのトマトの土、カルビーポテトバック、じゃがりこの箱に入った土は
毎年見かけて「面白いな」と思っていましたが
土も色々出るんですね。

限られたスペースを活用するには
お手軽便利でありがたいのですが
どうしても土代と苗代を足して
元が取れるだろうかと考えてしまいます。

85円のトマト苗からたくさん収穫できればいけますね。
トマトの土を試してみようか…
週末考えてみます。

畠山
畠山
さがみ社会保険労務士法人
 湘南平塚オフィス所属
精神保健福祉士、社会福祉士、介護福祉士

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00