業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/10/26
  最終更新日:2023/10/26

ハーバーが焼き上がりましたよ

ハーバーが焼き上がりましたよ

こんにちは。
横浜オフィスの加賀です。

今日は『ありあけ~の♪ハ~ァ~バ~ァ~♪』でお馴染みの「横濱ハーバー」というお菓子について、私の情報が更新されたのでお知らせします。
*横濱ハーバーとは……横濱ハーバーワールド商品ページ

昔から手土産などでいただくことがあり、食べずとも味を思い出せるくらいには馴染んでいるものなのですが、つい先日「焼き立てハーバー」なるものを知りました。

焼きハーバー

これは、ありあけ本館ハーバーズムーン本店にて販売されているできたてのハーバーです。

できたてなので温かくておいしい!…だけではありません。
まず焼き立て特有の香りが食欲をそそります。ハーバーといいパンといい、なぜ小麦粉を焼いた香りはあんなにも人を吸い寄せるのか。
食べてみるとしっとり感が強く、味にも深みが増している気がします。
上にはシロップが塗ってありつやつやと輝いていて、その甘さも絶妙です。
食べ終わった直後に「また食べたい!」と声を上げていました。

商品の性質上手土産には向かないと思いますが、横浜にお越しになる機会があればぜひ。
(ありあけ本館ハーバーズムーン本店のほか、ありあけ本館CIAL横浜店、ありあけハーバースタジオ横浜ハンマーヘッド店で買えるようです。)

…食べ物をおいしそうに撮影するコツが知りたい。
編集モードで明るさを調整してみたのですが、そういう問題ではなさそうです。

年金アドバイザー 加賀
加賀
さがみ社会保険労務士法人
 横浜オフィス所属
年金アドバイザー

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00