業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/10/12
  最終更新日:2024/03/18

秋田犬に会いに…

秋田犬に会いに…

湘南平塚オフィスの三浦です。

週末に、品川にある秋田県のアンテナショップ
「あきた美彩館」へ行ってきました。

そこで秋田犬が来るというイベントをやっていて
秋田犬に会えるということだったので、
会いに行ってきました。

我が家にも秋田犬はいるものの、
他の秋田犬に会える機会が少ないので
ぜひ会いたいということで行ってみたのですが、
小さい子から大人の方までたくさん来ていました。
小さい子に混ざり、はしゃぎながら写真を撮ってきました。

秋田犬の写真

これでまだ3ヶ月だそうです。
びっくりですよね。

秋田犬を飼っている方も少しずつ増えて来ましたが、
ペットショップなどで見かけることは少ないですよね。
なので、こういうイベントなどで触れ合えるのはいいなと思いました。

会いに来た周りの方々も、
「こんなにもふもふしてるんだ!」「手が大きいねぇ!」とびっくりされていました。

実際に触れ合ってみないと感じられない魅力がたくさんあると思いますので、
これからも定期的にこういったイベントが開催されるといいなと思いました。

ちなみに、私が感じる秋田犬の魅力は、
「分厚い耳」と「しっかり巻いた尻尾」です。
実際に秋田犬を見る機会がありましたら、
ぜひ、耳と尻尾に注目してみてください。

三浦
三浦
さがみ社会保険労務士法人
 平塚オフィス所属
障害年金コーディネーター

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00