業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2022/11/10
  最終更新日:2024/01/24

猫の毛にぱくぱくローラー

猫の毛にぱくぱくローラー

湘南平塚オフィスの畠山です。

我が家にはねこが2匹います。
WEB担当注:写真の猫とは別猫です

抜け毛がすごいです。
一年中こんなに抜けるのに
どうしてこんなにもふわふわで可愛いのかと思います。
ねこの毛は掃除機では取りきれないので、コロコロを使っていたのですが
ゴミがかさばることや気が付くとなくなっていて
買い足すのが少し手間に感じていました。

そんな時ぱくぱくローラーというものを見つけました。
エチケットブラシがロール状になっていて
前後に動かすとカーペットについたほこりや抜け毛を取ってくれるものです。

感想は「最高」です。すごくきれいにとれます。
とれた抜け毛が実績として確認できるので
満足感があります。
というわけでぱくぱくローラーを愛用する日々です。
使えるものは布製品に限られますが
お勧めの一品です。

余談ですが、ねこの抜け毛でねこ用の帽子を作っているのを
ネットで見かけてチャレンジしてみたのですが
全く作れませんでした。
自分の不器用さを実感しました。

畠山
畠山
さがみ社会保険労務士法人
 湘南平塚オフィス所属
精神保健福祉士、社会福祉士、介護福祉士

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00