業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/10/03
  最終更新日:2024/03/18

謎肉って?

謎肉って?

横浜オフィスの鈴木です。

カップ麺が登場してから半世紀以上が経ち、売り場には数え切れないほどのカップ麺が並んでいますが、いつもカップヌードル(赤)を選んでしまいます。
最近、そのカップヌードルプレミアム版が発売されたのをご存知でしょうか。
その名も「特上カップヌードル」。

たまたまネットニュースで特上カップヌードルを推す記事を読み、気になっていました。
記事によると「特性トリュフ風味オイルで仕上げるコク深い上品な味わい。具材の謎肉は史上最大規模を誇る」とのこと。
き、気になる。

ちなみにあの四角い肉は「謎肉」っていうのですね。知っていましたか?

この特上シリーズにはシーフードヌードルもあるのですが、こちらには「スープも具材も“特上”!ついにエビ入り!海鮮オールスター」とありました。
「え?エビ入ってなかったっけ?」
定番にエビが入っているので、何となくシーフードにもエビがはいっていたように思い込んでいました。

先日、ようやく手に入れ、特上(赤)を食べました。
確かに謎肉は大きいし、こってりしていて美味しかったです。でも、次はまたいつものやつを選んでしまいそうな気がします。定番は最強です。

鈴木
鈴木
さがみ社会保険労務士法人
 横浜オフィス所属
社会保険労務士有資格者

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00