業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/04/06
  最終更新日:2024/03/18

インドカレーを食べに

インドカレーを食べに

こんにちは。
横浜オフィスの加賀です。

先日、好物の1つであるインドカレーを食べに行きました。
行ったことのないお店を開拓したかったので、ネットの力を借り、直感で「良さそう」と思った『インディアンダイニング プラクリティ(藤沢市)』へ出向きました。
インディアンダイニング プラクリティ(食べログ)

カレーが2種類選べるので、シーフードカレーとキーマカレーにしました。
インドカレー屋のメニューでシーフードを見たのは初めてなのですが、一般的なのでしょうか。

インディアンダイニング プラクリティナンとカレー

左側の色が薄い方がシーフードで、味は“カレー味のクラムチャウダー”という感じ。
表現が下手ですが、つまりとても美味しかったです。

またこれもインドカレー屋では初めての経験なのですが、カレーの辛さが甘口~激辛まで選べました。私は辛さより美味しさを感じたいので普通にしたのですが、周りの席では激辛を頼んでいる方も多くいました。あまりにも辛いと辛さと痛みしか感じない気がするのですが、辛いもの好きの舌ベロでは辛さと美味しさの両方を感じられるんでしょうか。

写真には写っていませんが、この他にサラダとチキンとドリンクが付いて900円ほどでした。
写真を見るとまた食べたくなりますね。

年金アドバイザー 加賀
加賀
さがみ社会保険労務士法人
 横浜オフィス所属
年金アドバイザー

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00