業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2022/09/22
  最終更新日:2023/04/17

リモートでゲーム

リモートでゲーム

湘南平塚オフィスの畠山です。

色々なことがリモートでできるようになっておりますが
最近、オンラインクレーンゲームの存在を知り驚きました。
結構前からあるものなのでしょうか?

ちょっと欲しいものがございまして、
店舗に行ったのですが全く取れる気配がなく
オンラインでチャレンジしてみました。
結果は惨敗です。予算オーバーで強制終了となりました。

オンラインでは誰かが挑戦している様子が見られます。
コツはあるのかしらとひたすら見ていました。
いかんせん鬼設定です。
これはいったいいくらかかっているのだろう、
本当にとれるのだろうか、と眺めておりましたが
次第に熱が入ってきます。
スマホに向かって、あー惜しい!もう少し!がんばれ!と応援を始めました。
取れたときはとてもうれしかったです。
私は取れませんでしたが。

いささか不思議な時間にはなりましたが
応援をしながら見るものとしては楽しかったです。

またチャレンジをすることがあったら
誰かが応援しているはずとポジティブに
頑張ってみたいと思います。

畠山
畠山
さがみ社会保険労務士法人
 湘南平塚オフィス所属
精神保健福祉士、社会福祉士、介護福祉士

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00