業界最大級 1,500 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2022/07/21
  最終更新日:2022/07/21

枕を変えてみたら

枕を変えてみたら

湘南平塚オフィスの加賀です。

先日枕を買いました。
元々使っていた物はずいぶん長い間私の頭を支えてくれていたのですが、だいぶ薄ーくなっておりまして。
なんとか頭を高い位置にしようと、無意識に自分の肩や腕に頭を乗せようとしたり…
なかなか寝姿勢が定まらない夜を過ごしていました。

それでも、トイレットペーパー等の日用品と違い、買わないと暮らせないものではないので中々買い物リストに加わりませんでした。

場合によっては数千円の出費になるだろうし、今じゃないと。

ところが、いよいよ朝起きて肩や首が詰まってる?後頭部が固まってる?ような日が増えました。
「今か…」
ということでようやく枕の物色を始めました。
すると、ラテックス枕というものが頭と首を安定させ、肩こりにも良いと。これだ。
お財布と相談し、清水の舞台から飛び降りずに買えるものを購入しました。

せっかく買ったのだからという思いもあり、これで明日の首と肩の軽さが保証されたと信じてワクワクで眠りました。
新しい物を手にすると、自分の生活まで一変するような気がするのは私だけでしょうか。
何かが変わる(気がする…)!と。

そうして迎えた翌朝、肩から上が軽い(気がする)!ラテックス枕すごい!ありがとう!となりました。

思い込みって大事です

年金アドバイザー 加賀
加賀
さがみ社会保険労務士法人
 湘南平塚オフィス所属
年金アドバイザー

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成功報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

平日9:00~18:00 
土日祝9:00~17:00

無料オンライン相談予約