業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2022/06/09
  最終更新日:2023/04/20

越冬いちご

越冬いちご

湘南平塚オフィスの畠山です。

庭に野菜の苗を植え、後は成長を楽しみつつ、収穫を心待ちにする日々です。
昨年、いちごを植えました。
「簡単!手間いらず‼」という札が刺さっていたので
試しに買ってみたものです。
本当に手間はなく、次から次に実がなるものの、
酸味が強く、練乳必須な味のため家族にも不評でした。

何となくそのままになり、
枯れてしまったかな、と思っていたのですが
春になり葉が青々としてきました。
そして、花を咲かせ、ぽこぽこといちごがなり始めています。
調べてみたらいちごは多年草とのこと。
毎年楽しめるようです。

昨年は失礼をしてしまったので
今年は練乳を用意しておいしくいただこうと思います。

畠山
畠山
さがみ社会保険労務士法人
 湘南平塚オフィス所属
精神保健福祉士、社会福祉士、介護福祉士

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00