業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2024/04/18
  最終更新日:2024/04/18

春のピクニック

春のピクニック

湘南平塚オフィスの三浦です。

先週末、天候に恵まれたため、
平塚市内にある「花菜ガーデン」へ行ってきました。

園内には桜やバラなど四季折々の花々が植栽されているため、
いつ行っても季節の花々を楽しむことができます。
また、野菜の収穫や生け花を体験できる教室や季節のイベントが
定期的に開催されているのでいつ行っても楽しめる施設となっています。

ここまで、園内の様子やイベントについてお話しましたが、
今回の目的は、園内にあるレストランです。
このレストランには、テラス席が併設されているので、
ピクニック気分でお昼を食べようと思った次第でございます。
しかも、このレストランは入園料を支払わなくても利用することができます。

メニューはカレーやパスタといった定番のものから、
園内で取れた野菜を使ったものや季節限定のものまで用意されています。
朝はモーニングメニューが用意されているので、朝から行くのもありのようです。

今回、悩みに悩んで選んだものは、ケーキプレートでした。
(ちゃっかり季節限定メニューを選んでいます。)

デザート4品(焼きチョコタルト/ババロア/チョコバナナアイス/抹茶の生チョコ)
なんとも豪華な盛り合わせです。
脇役であろう、チョコバナナアイスがわたし的に美味しかったです。

ちなみにこちらは家族が注文したものです。

この時期の外での食事は心地がよかったです。
次は、モーニングメニューのフレンチトーストに狙いを定めて行こうと思っています。

三浦
三浦
さがみ社会保険労務士法人
 平塚オフィス所属
障害年金コーディネーター

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00