業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/12/28
  最終更新日:2023/12/28

また来年も行きたいところ

また来年も行きたいところ

湘南平塚オフィスの三浦です。

先日、家族とドライブがてら箱根まで行ってきました。
その時の嬉しかった出来事をお話したいと思います。

シーズン最後に仙石原せんごくはらまでススキを見に行った帰りに、
とあるお食事屋さんに立ち寄りました。
そこは、両親のおすすめのお店とのことで、
去年も二人で立ち寄ったことがあるとのことでした。

そこのお店は、ご夫婦でやられているお店で
奥様が素敵な笑顔で迎えて下さいました。
店内は広く席もたくさんあります。
旅行シーズンにはお客さんがたくさん入るようなお店です。

さっそく料理を注文して美味しくいただき、
さて、帰ろうかとレジに向かいました。

そこで、奥様が笑顔でこう言われました。
「去年も同じ時期にお二人で立ち寄って下さいましたよね。今年も来ていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。」

家族全員驚きました。
両親が何か印象に残るような目立つ行動をしてしまったのか…?と思いましたが、
そんなことはありません。
日頃たくさんのお客さんが来ているはずなのに、
一年前に来た、たった二人のことを覚えて下さっていたのです。
驚きが大きかったですが、同じくらい嬉しい気持ちになりました。

「また来年もぜひ来て下さい。」と最後に仰って下さいました。
言われなくとも、来年も再来年も家族で必ず行こうと思います。

三浦
三浦
さがみ社会保険労務士法人
 平塚オフィス所属
障害年金コーディネーター

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00