業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/11/30
  最終更新日:2024/03/18

湘南平塚オフィスのお引っ越し

湘南平塚オフィスのお引越し

湘南平塚オフィスがちょっぴり移動しました

最近の寒暖差についていけないWEB担当です。 

さて、先日11月26日(月)に平塚市明石町から平塚市宝町に湘南平塚オフィスが移転しました。 
移動距離は、感覚ですが徒歩2分ぶんくらいでしょうか。

そんなわけで、普段は自宅で勤務しているWEB担当が、ちょうど用事があり、引っ越し直後のオフィスに行ってきましたので、レポートします。

外観

今までは1・2階にテナント、上層階はマンションという形のビルで、オフィスに行くには階段を上る必要があったのですが、新しいオフィスでは地下1階から11階までエレベーターが通っています。
完全にオフィスビルで、中には各フロア最大で9テナントくらい入る設計になっているようです。
迷子になってしまってあまり探検しきっていないのですが、ショッピングメインのビルも片側にあるらしいです。

というか、外観がすごくビルですね。とってもビルです。
自分も最初「ほんとにここ……?」とびっくりしてしまったのですが、地下からの入り口あたりはけっこう地味なのでご安心(?)ください。

オフィス全体


デスクにお客様情報を広げているところだったので、事務スペースの撮影はしていませんが、グリーンが多めに配置されていていました。
グリーンは疲労軽減やリラックス効果があるらしいので、良いですね。
撮影したグリーンは、休憩室との境界に置かれているものです。

休憩室


事務スペースとグリーンで隔たれた先には、スタッフ用の休憩スペースがあり、大きな窓からは外が見えます。
ちょっと色が飛んでしまいましたが、コンセントも用意されていて、カフェみたいな雰囲気になっています。
お弁当を食べるスタッフはここを利用するようです。

代表室


今回の引っ越しで代表の部屋が出来ました。
見出しをつけるために勝手に「代表室」と呼んでみましたが、実際は特に名前がついた部屋ではありません。
大きな窓ガラスで仕切られた部屋で、私は見た瞬間に「テレビドラマで見るやつだ!!」となりました。
ちなみに、この部屋はまだ片付け途中でダンボールが山積みになっていましたが、見えないようにカットしておきました(笑)

片付けもあとちょっと!


実は相談スペースもかなり広くなりました!
この部屋はもうちょっとだけで片付けも終わりそうです。
最終的にどんな風になったのかは、また今後更新される「事務所紹介」からご覧いただけるようになる予定です。

新しくなった湘南平塚オフィス。
リモートワークのWEB担当はいませんが、スタッフが皆さまをお待ちしています!

WEB担当 キセ
キセ
さがみ社会保険労務士法人
湘南平塚オフィス所属
WEB担当

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00