業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2024/02/21
  最終更新日:2024/02/21

お茶のある生活

お茶のある生活

こんにちは。
横浜オフィスの加賀です。

数日前から私の日常に「お茶を淹れる」が加わりました。

というのも、先日ルピシアというお茶専門店のティーバッグを頂いたのです。

ルピシアのストロベリーティ
こんなふうに個包装になっていて、フレーバードティーやハーブティー、日本茶など色んな種類のものがあります。

毎日1つずつ選んで飲んでいるのですが、「お茶のある生活、なかなかいいぞ」となっています。

特に印象に残っているものはこちら。

ピーチメルバ
ピーチティーだと思って飲んだのですが、違いました。
ピーチティー特有のピーチジュース感というかフレッシュ感はなく、前面はピーチだけど遠くにミルキーがいる。しかし甘ったるいわけではない。とてもおいしいです。

公式ホームページの商品説明によると、
『ピーチとクリームの香りが、カフェインを含まないルイボスの甘みを引き立てます。』
とのこと。
ミルキー感の正体はクリームだったのか。
ホームページの続きを読むと、そもそもピーチメルバというデザートがあるんですね。まだまだ知らないことがいっぱいです。

他にもクッキーという名のフレーバードティーがありました。香りがクッキーそのもので、ブラックコーヒーに合いそうと思ってしまうほどでした。

自分でもティーバッグを買って、お茶のある生活を続けてみようかな。
寒い寒い冬の毎日になんとか彩りを添えたい…!

年金アドバイザー 加賀
加賀
さがみ社会保険労務士法人
 横浜オフィス所属
年金アドバイザー

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00