業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/02/24
  最終更新日:2024/01/24

よなよなパズル

よなよなパズル

湘南平塚オフィスの畠山です。

スーパーで食玩のジグソーパズルを買いました。
大きなピースなので15分ほどで完成します。
思いのほか楽しく、100均で額を買って飾ってみました。

4種類ほど作ったところで、
これはもっと大きいものに挑戦してみようと思い立ち
1000ピースのパズルを買ってみました。
ある程度細かいのだろうと覚悟はしていましたが、
完全に間違えました。

後々見てみたら今までは56ピースでした。
飛び級しすぎた状態です。
しかも黒や紺など同じような色が多く、捗りません。

まぁ、せっかく買ったのだからやってみよう!と
現在、寝る前の時間をパズルに費やしています。
1日に数えるほどしか埋められていませんが
なかなか楽しいです。

猫もパズルが好きなようで
ピースを咥えていったり、
完成した部分を壊したりと
さらに捗らないのですがそれを含めて楽しんでいます。

完成はいつになることか。
まだ見当がつきませんがのんびり楽しみたいと思います。

畠山
畠山
さがみ社会保険労務士法人
 湘南平塚オフィス所属
精神保健福祉士、社会福祉士、介護福祉士

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00