業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2023/01/12
  最終更新日:2023/11/02

鉄ちゃんが集結

横浜オフィスの鈴木です。

とある私鉄の車両が今月で引退するということで、乗り鉄の息子と一緒にその電車に
乗りに行きました。昭和50年代から走っている車両で、だいぶお世話になりましたが、新しいものと比べると音が大きく、シートも固いので、私にとっては正直ハズレ?の車両です。

そもそも時刻表を見ても、どの車両が来るのかまではわかりません。ところが、車両の運行状況をまとめてあるサイトがあって確認できるのです。
息子を含め、先頭車両の乗客は、移動手段として乗車しているわけではなく、別れを惜しんで、乗車そのものを楽しんでいました。通常、電車内で写真を取ることはマナー違反ですが、社内はほぼ鉄ちゃんのため、撮影している人もたくさんいました。

平日ラッシュ時の運行が多く、なかなか乗車の機会に恵まれませんでしたので、今回は乗れてよかったです。

鈴木
鈴木
さがみ社会保険労務士法人
 横浜オフィス所属
社会保険労務士有資格者

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成果報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

受付時間 平日9:00~17:00