業界最大級 1,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

 

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2021/05/31
  最終更新日:2021/06/10

無料オンライン相談が好評です

オンライン相談がご好評です

社会保険労務士精神保健福祉士の小西です。
新型コロナウィルス感染症が未だ衰える気配がありません。
当社では、感染リスクを少しでも減らすため、訪問(対面)相談を停止しております。

代わりにZoomを利用した障害年金オンライン無料相談のページを先月公開しました。
まだ10件前後のお申し込みですが、訪問(対面)相談よりもメリットが多く、ご相談者の満足度は想像以上でした。

オンラインの利点は、対面や移動に伴う感染リスクゼロと身体的負担が少なことが大きいですが、それだけではありません。
最も効果を発揮するのは、家族が遠方にいる場合です。オンラインなら、三者(本人・家族・社労士)面談が簡単です。病気で思考・判断力に自信がない方でも、家族を交えた相談であれば安心ではないでしょうか。
その際、家族特有の疑問である、「健保の被扶養者にしているが、障害年金を受け取ることによるデメリットはあるか?」、「税金面で世帯主への影響は?」などの質問を頂くこともあります。
障害年金申請では、家族の理解・協力が得られると良い方向に進む傾向にありますので、ご家族の参加も歓迎です。

PCやスマートフォンがあれば、誰でも簡単に利用できます。小さなことでも、ひとつひとつ丁寧に説明させて頂きますので、是非オンライン無料相談をご検討ください。
もちろん、お電話スピード無料診断お問合せフォームからのご相談も引き続き可能です。

無料オンライン診断の利用方法はコチラをご覧ください。

代表 社会保険労務士 小西
小西 一航
さがみ社会保険労務士法人
 代表社員
社会保険労務士・精神保健福祉士

着手金0円 / 完全成功報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

平日9:00~18:00 
土日祝9:00~17:00

無料オンライン相談予約