業界最大級 2,000 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2022/12/26
  最終更新日:2022/12/26

お客様から手作りネームプレートを頂きました。

お客様から手作りネームプレートを頂きました。

社会保険労務士・精神保健福祉士の小西です。

時々、お客様から贈りものを頂くことがあります。
信頼して当社に業務をお任せ頂くことだけでも十分幸せですが、品物が届くと年甲斐もなく心がワクワクドキドキしてしまいます。

数か月前に受給決定したお客様から、担当した畠山と私の似顔絵入りネームプレートを頂きました。
お手紙には「おかげ様で最近は少しずつ生活状況を整えることができています。ここ数年の困難だった生活状況を思うと、必要な支援が受けられ安心して治療が続けられることに、日々本当にありがたく感じています。」
「私の趣味のひとつで、お世話になった大切な方への贈りものとして時々作ることがあります。」とありました。

この可愛らしいネームプレートは、初対面の方でも会話のきっかけになりそうです。
ポップで若々しいイラストも嬉しいですが、辛い状況から障害年金の決定がきっかけで趣味ができる心の余裕が生まれたことが一番嬉しいです。

来年も障害年金を通して多くのお客様に安心をお届けできるようスタッフ一同精進して参ります。

代表 社会保険労務士 小西
小西 一航
さがみ社会保険労務士法人
 代表社員
社会保険労務士・精神保健福祉士

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成功報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

平日9:00~18:00 
土日祝9:00~17:00

無料オンライン相談予約