業界最大級 1,500 件以上の請求実績! 精神疾患専門の障害年金申請代行センター

ブログ


メールで共有する
このページを印刷する
公開日:2022/06/23
  最終更新日:2022/06/23

初めましてのご挨拶

初めましてのご挨拶(雑賀)

初めまして。湘南平塚オフィスで勤務しております、雑賀と申します。

突然ですが、最近ハムスターを飼い始めました。
実家では犬を飼っていたのですが、引っ越してからはペットを買わないようにしようと思っていました(お世話が大変なので)。
が、「日常に癒やしが欲しい……!」とついにお迎えしてしまったわけです。

本当はチンチラという、ウサギのような小動物が飼いたかったのですが、温度や湿度の調整にかなり気を遣わないといけない動物で、飼育が難しそうだったので断念しました。

まぁ、どちらもフワフワでかわいいですし、違うのはサイズか色くらいなので、何度か飼育経験のあるハムスターに決めました。

今回お迎えしたハムスターは、寿命がだいだい2年ほどの種類です。人間の寿命からすると短い付き合いになりますが、できる限りいい環境を提供するので、長生きしてもらいたいものですね。
まだ人に馴れていなくて、私の姿を見るだけでビクビクしていますが、おやつのチカラで手懐けていこうと思います。

障害年金業務に携わったばかりで、まだまだ勉強中の身ですが、お客様の抱える不安を少しでも解消できるようなご対応を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

雑賀
雑賀
さがみ社会保険労務士法人
 湘南平塚オフィス所属
障害年金コーディネーター

初回のお電話で、ギモン解決!

専門家の対応で、具体的に障害年金手続きがイメージできる!

着手金0円 / 完全成功報酬制

全国対応無料相談専用ダイヤル

0120-918-878

平日9:00~18:00 
土日祝9:00~17:00

無料オンライン相談予約